お花♪

先日、美容院へ行きました。
その美容院の先生は、以前一緒に子供会の役員をした方です。

で、先日、そこへ行ったとき、私が座ったイスの隣のイスに座っていたお客さんが、私を見て「お客さんかな?」と言うのです。
「ん?」と思って、その人を見返すと、その人は「よくお花を買いにみえますよね?私、花屋で働いているんです」とのこと。
その人は、私がいつも行くお花屋さんのお姉さんだったのです!

その美容院の先生と、そのお花屋さんの人は仲良しなんだそうです。
私も美容院の先生と知りあいなので、一気に三人で盛り上がり・・・。

お花屋さんのお姉さんには
「お得にお分けできる花もあるので、またお店に来たときには、声をかけて下さいね!」
と言っていただきました。

それからというもの、そのお花屋さんに行っては、サービスしていただきっぱなしで(笑)
今日も、ピンポンマムや他のお花がセットになった花束を、お得に分けていただきました♪
1束398円のところ、3束で500円にしていただきました~☆
この前は、バケツに入っていたピンクのバラを、ガサッと全部いただいて、500円で。
ヒメヒマワリもバケツに入っていたのを、ガサッと全部いただいて、100円で。
ありがたいことです~♪

もし私が、あの日あの時間に美容院に行っていなかったら、こんなふうにお花をお得に分けていただくことなんて、ありえなかったことです。
これも縁ですよね。
またこんな素晴らしい縁に恵まれたことに感謝します♪

写真は、今日買ったお花の一部です☆
f0008692_0364682.jpg












今日、このお花を飾ったとたん、単発の仕事が3件も入りました!
金運を上げるには、やはり仕事をしなきゃ!ですよね☆
金運も仕事運も、なかなか良い感じ♪
[PR]

by semamama | 2006-09-09 00:44 | グリーン