ひまわり☆

今日は朝からなんかだる~くて、お習い事も学校のPTAの役員の仕事も休ませてもらいました・・・。
なんだろう?凶意かなぁ。
久しぶりに、1日家でダラ~ッと過ごしました・・・。

でも、明日はこんなにダラダラしていられません。
明日は、着付け教室の第一日目なので♪
着物や帯など、ちゃんと準備しておかなければ☆


そうそう、先日ちょっと嬉しいことが♪
最近、金運☆金運☆と思っていたのでひまわりを飾りました☆
ひまわりの季節ももう終わりだけど、とにかく金運!と思って(笑)
f0008692_1852024.jpg









そしたら、その日、仕事から帰ってきた夫が
「今日、職員旅行の旅行代金が余ったからって返金してもらってきたよ」
と!

・・・さすが、ひまわり☆
ひまわりサマに手を合わせて拝んでしまいそうでした♪
[PR]

by semamama | 2006-09-06 18:57 | グリーン