人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ・・・☆

いけないタイトルですみません・・・。
でも今の気持ちは、はぁ・・・なのです。

昨日から夫が熱を出してしまいました。
今も熱があります。
あまりにも強行な出雲旅行のせいかしら・・・?

実は、明日は長女のクラスメイトのお母さん・百太鼓さんと二人で日帰り☆京都旅行をする予定だったのです。
随分前から日にちを決め、とっても楽しみにしていたのに・・・(涙)。

でも、熱のある夫とこどもたちを置いて、京都に行くわけには行きません・・・。
百太鼓さんには、本当に申し訳なく思っています。
ごめんね・・・。

こどもたちの体調が悪くなって、予定をキャンセルすることはよくあることですが、夫の体調が悪くて予定をキャンセルしたのは、今回が初めてです・・・。

やっぱり、私が夫に無理をさせてしまったのですね。
反省・・・。

それと、今月はもう2回も北西に行ったのに、また行こうと欲張ってしまったから・・・
「今月はもうは行かなくていい」
と、環境が判断したのかな・・・。

明日はおとなしく家にいて、家族とゆっくり過ごします☆

by semamama | 2006-08-26 22:52 | 家族