小ネタ☆

☆歯抜けの娘
今日、長女も次女も、歯医者さんで歯を抜いてもらいました。
長女は、少し奥にある下の歯を。
次女は、上の前歯二本を。
長女は、あまりみえないところの歯だったから、たいして見た目も変わらないけど、次女は上の前歯を二本抜いたので、人相が変わってしまいました・・・。
早く上の前歯が生えそろいますように☆
抜いてもらった歯は、家の庭に埋めておきました。


☆芽が出た!
f0008692_2338218.jpgいつぞや植えた種から、芽が出て、こんなに大きくなりました!
その種とは・・・アボガドです☆
なかなか芽が出なかったので、やっぱりダメなのかなぁと思っていたら、ある日突然芽がニョキッと伸びていて、それからはあれよあれよという間にこんなに大きくなってきました☆
たぶん実はならないと思うけど、ここまで成長してくれただけでも感激です♪
もっと大きくなるといいな!


☆キーホルダー
f0008692_23445676.jpg今のキーホルダーはこんな感じです♪
今年チックにしてみました☆
チャラチャラしすぎですが、これくらい存在感がないと、すぐにバックの中で行方不明になってしまうので(汗)




 
[PR]

by semamama | 2006-08-25 23:53 | お気に入り