8月☆

8月になりましたね!
今月は、外見の自分磨きをすると良いようなので、さっそく月変わりの昨日、エステの予約を入れてあったのに都合で行けず・・・。
はぁ・・・
な~んか体もダルくて動きにくいんですよね・・・。
なんだろう?また南西の凶意かしら?

午前中はダラダラしてしまいましたが(もったいない・・・)
午後からは、気を取り直して動きました☆

まずはバックを買いに☆
先日、今年買って使っていたカゴバックの取っ手がバキッ!と折れて、使えなくなっちゃったんです(涙)
気に入っていたのに残念・・・。

まだまだ暑いから、また今回もカゴバックを買いました♪
ちょっとかわいすぎ?かもしれませんが、まあいいか!

f0008692_074064.jpg













その後、公文でバイトしてきました☆
3h働いただけなんですけどね(爆)

今日はそんな1日でした。。。
子どもたちのラジオ体操も終わり、朝起きるのが遅くなると、こんなにもダレるのですね。。。
やっぱり朝は早く起きなきゃいけませんね!
明日から心を入れ直して頑張ります♪






そうそう、秋から新しいお習い事を2つ始めることにしました☆

1つは、9月からはじまる着付け教室♪
ふゆさんの着付け教室レポを読ませていただき、とっても楽しそうだったので♪
よいきっかけをいただきました☆
ふゆさん、ありがとうございました♪
来年は、普段から着物で過ごしたいな~☆

もう1つは10月からはじまる秘密講座☆
うふふ、秘密というわけではないのですが、毎回することが違うので、何の講座と書いたらよいのかわからなかったので(爆)
また受講してからご報告させていただきま~す☆
[PR]

by semamama | 2006-08-09 00:20 | お気に入り