人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事☆

昨日は久しぶりに、お給料をいただけるお仕事をしてきました~!
朝8時半から夕方まで働きました☆

朝から首にタオルをかけ、1日汗だく。
仕事中一度もトイレにも行かず、でもお茶は1リットルは飲みました。
なんちゅう仕事や~って感じですが、でも、すっごく楽しいんですよ♪

こういう1日お仕事日は、、普段仕事もせず、好き勝手している私にとっては、働く人々の大変さを知る良い機会です。
たった1日働くだけでも、本当に大変で疲れました。
改めて、毎日働いていらっしゃる人々の大変さを思い知りました。

大変だとわかっていても、私も毎日働きたいな・・・と思うときもあります。
でも、今はまだその時期ではないんですよね・・・。
それに、今、月に一度させてもらっているこの仕事は大好きな仕事です、でも、それを本格的に始めると夢が実現しなくなる・・・。

難しいですね、自分の人生を自分で決めていくのって・・・。

こどもたちがもう少し大きくなり、今の趣味が仕事につながったら・・・それが私の働き始める時期になると思います。

その日を楽しみに、日々精進いたします♪

by semamama | 2006-07-14 07:07 | 仕事