人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月七日☆

今日は七夕さまですね☆
あいにくのお天気ですが、夜は星空になるといいな~♪

今日は、朝4時半に起きました!
早起きでしょ?!(早すぎ?)
で、お出かけの準備☆

朝5時に家を出発し、椿大神社へ。
(って、また行くか!はい、行きました。。。)
5時半に椿大神社着。
いつものようにお参りをしてきました。
本当は絵馬が書きたかったんだけど、社務所にどなたもいらっしゃらなかったので、残念ながら書けず・・・。
文字に出来なかった分、本殿前でお願い事を口に出して言ってきました。。。

お参りをしおえて、家に帰り着いたのが6時半。
予定どおり☆予定どおり☆
朝食の準備をするにはベストです。
それから朝食の準備をして、こどもたちと夫を起こしました。

それぞれを学校や職場に送り出し、9時には自分もボランティアお仕事に出勤☆
お仕事は11時半に終わり。

その後!
これ今月のキーワードにぴったり☆
「初のこと!」してきました♪

何をしてきたかというと、子どもの友だちのお母さま方とランチです☆
三人でお食事したのですが、この三人でお食事するのは初めてでした。

で、そこで!
何と一人のお母様が幽竹先生ファンであることが発覚☆
手帳もお財布も幽竹先生のをお持ちでした♪
こんな近くに風水仲間がいたなんて☆
感激です~♪嬉しい~☆
これも縁ですね☆すごいです。

そのお母さまにこのブログのアドレスをお教えしましたので、読んでくださっているかもしれませんね♪
このブログを読んでいただくと、また私のイメージが変わるかもしれません。
こんな私ですが、これからも親子共々どうぞよろしくね♪
また風水会議しましょう☆

さて、これから公文でバイト。
それが終わったら、こどもたち習い事の場所まで送っていきます。
まだまだ1日終わりません!
もうひと頑張りしてきますね~☆





今日の夜、天の川見えるといいなぁ☆

by semamama | 2006-07-07 16:03 | おでかけ(近場)