7月☆

今月、三碧木星の私は
「自分の行動に変化を起こすこと」
が開運につながり、そうすることによって、
「未知の自分に出会える」そうです。

金運風水には
「どれだけ自分らしくなく行動したかで運気の善し悪しが決まります」
と書かれていました。
「知らない土地を訪ねたり、いつもと違ったファッションにトライしたり」
すると良いとも書かれていました。

自分らしくない行動をする・・・難しいですね~。

「いつもと違うファッション」ついては・・・。
去年までは、フワヒラ・ピンク・ベージュなお洋服を着ることが多かったのですが、今年はカジュアルがいいということで、普段あまりはかないデニムをはいたり、Tシャツを着たりするようになりました。

最近はそのカジュアルが自分に定着してしまって、スカートやピンクのお洋服、全然着ていません。。。

でもやっぱり、自分の定番と言えば、フワヒラ。
だけど今の定番はカジュアル。。。
お出かけ先によっては、シンプルなシャツ+パンツのときもあるし、リゾートな格好のときもあるし。。。


なんかもう、何を着たら自分らしくないのか、わからなくなってきました~。。。


「知らない土地を訪ねる」
これはできそうですね~♪
今月は北西が◎なので、京都方面、狙ってます☆
京都にはパワースポットもたくさんあるし♪
楽しみ!


「自分らしくない事」って、他に何が出来るだろう・・・?
[PR]

by semamama | 2006-07-03 17:39 | 風水