リトミック・フォーラム in 横浜みなとみらい

来年の8月、「リトミック・フォーラム in 横浜みなとみらい」が開催されます。
参加自由なのですが、どうも私は強制参加のようで・・・。
お世話になっている先生に「行くよね?・・・行ってきて!」と言われると、どうしても断れず・・・。
参加すれば間違いなく自分のためになるので、いいんですけどね・・・。

でも、ちょっと気がかりなのは方位です。
横浜ってことは、方位でいうと東。
年盤では吉方位ですが、月盤では○なし。。。
日帰りとかだったら、全然気にせず行くのですが、なんせ2泊3日で行かなきゃならないので・・・。

でも行くしかないので、結局行くのですけどね。。。

7月だったら月盤も○だから、よかったのにな~!
う~ん、まだまだ運の鍛え方が足りませんなぁ。


でもまぁ、対策していけば大丈夫でしょう。
せっかく行くのだから、楽しんでこないとね☆
[PR]

by semamama | 2006-06-30 22:57