リトミック・中級♪

明日は、リトミックの月例講習会です☆

昨年、リトミック指導員初級資格を取得しました。
今年は、中級に挑戦中です☆

試験が近くなると、またアタフタすると思いますが、今のところ講習だけなのでリラックスして楽しく受講中です。

このリトミックの講習会で教えていただいたことは、すぐに学校で使えるので大助かりなのです♪
リトミックの先生に教えていただいたことを自分なりにアレンジし、なるべくオリジナルで勝負☆
するよう心がけおります。

こういう講習会でいろんなことを教えていただいても、実践する場がなければ、宝の持ち腐れですよね。
こういうのは、実践してなんぼ!ですから☆
実践する場があるということは、本当にありがたいことですね♪

さぁ、明日も先生からいろんな技を盗んで参ります☆

(・・・盗むって・・・言葉のアヤです☆
ちゃんと授業料支払っておりますので、ご心配なく~♪)
[PR]

by semamama | 2006-06-17 22:16 | リトミック