思いだした!

momoさんが北西に旅行されるとうかがって
ハッと思いだしたことがあります。

2年くらい前だったかな。。。
2月4日に、その年のラッキーカラーの便せんにお願い事を書きました。
確か「○○な方々との出会いがありますように」と。。。
○○な方々とは、私にとっては憧れの業界の方々のことで、その時の私には全く手の届かないような方々のことでした。

その便せんを、北西が吉方位の時、我が家から北西に当たる京都・清水寺に行き、そこのゴミ箱に捨ててきました。

でも、それから1年くらい経っても、そんな出会いはありませんでした。
自分では、「まだそういう時期ではないんだなぁ。もっと自分を磨かなければ」
と思っていました。

ところが、その後、ふとしたことがきっかけで、その業界の先生から名刺をいただき
「お役に立てることがあれば、いつでも連絡をください」
と言っていただき、その先生のメールアドレスや携帯の番号を教えていただいたのです☆

そのとき、「きたーーー!」と思いました☆

それから、先生と時折メールをやりとりさせていただいています。
話をすることなど、ほとんどない。。。と思っていた先生を、こんなに身近に感じられるなんて・・・感激でした♪


その後、その先生を通じて、また私は新しい世界に踏み込もうとしています。
今週の日曜日、デビューします☆
と言っても、私が何かするわけではないのですけどね。。。
「先生方の研究発表を聞きに行く」
それだけのことなのですが、私にとってはその場所に自分がいられるってことがすごいことなのです。


幽竹先生の風水ってホントにすごいです☆
北西へ出かけると、思いもしなかった「グレードの高い縁」がフッとやってきます!



今の私は、確実に、夢に一歩ずつ近づいていると断言できます。
自分を信じて前に進む・・・その先には理想の自分が待っている。。。
たまには寄り道しつつ(私の場合は寄り道多すぎ!ですが・・・)
自分らしく歩みながら、夢を実現させたいと思っています☆


以上、実践報告でした♪
[PR]

by semamama | 2006-06-06 22:10 | 風水