人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳幼児教室

昨日、公民館から電話がかかってきました。
6月20日(火)に単発で乳幼児教室をしてもらいたいとのこと。
でも、その日は習い事の日。。。
残念ですが、キャンセルさせていただきました・・・。
乳幼児教室は、火曜日に開かれることが多いそうで・・・。

「9月以降は火曜日の習い事がなくなるので、
それ以後でよければ、させていただきますが」
と申し上げたところ
「では、9月以降にお願いします」
とのことでした。

公民館での隔週のリトミック教室開催の件については
「今週の会議で、開催できるかどうか検討するので
決まり次第、連絡します。」
とのことでした。

リトミック、大好きです。
でも、今、仕事をリトミック一本にしぼることはできません。

リトミックについて、もっと勉強したいし、実践もしていきたい。
でも、もっとやりたいことが他にもあるのです。

欲張りですよね。
でも、自分にウソはつけません。
自分の思い通りに前進できるよう頑張ります。

by semamama | 2006-05-09 15:21