人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

今更ですが、あけましておめでとうございます!

といっても、本当の年変わりは立春ですよね!

ということで、なんとかそれまでにいろんなところを
綺麗に掃除したい!と思っている今日この頃です(苦笑)



ところで、今年は五黄土星の年ですね。

思い起こせば9年前の五黄土星の年、
専業主婦を卒業し、仕事と学業を始めました。

仕事は思い通りに行きませんでしたが(苦笑)
学業は想像もしなかった位置まで行きました。
私的には、今の自分に満足しています。

それもこれも、9年前の五黄土星の年に始めたことが
実を結んだのだと思います。



9年後、理想の自分になっていられるよう
今年はいつも以上に幸運の種蒔きに励もうと思います!

9年後の理想の自分は、「働く私」です(笑)。
パートやバイトではなく、「定職」でね!



こんな私ですが、これからも、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by semamama | 2013-01-19 00:02 | 日常