毒出し?

先日、自転車でハデにこけました!

左足は、2カ所から流血、膝に大きなアザが1カ所、
右足は、アザが5カ所、左側頭部にはコブができ、
右首筋はむちうちみたいになりました。

心配だったので、脳神経外科に行ってCTを撮ってもらいましたが
おかげさまで異常なしでした(^^)

その日は、朝からどうも調子というかタイミングが悪く
なんだかな~と思っていた矢先のことでした。

そんなときには、迷わず宝くじを買いに!
3枚買ってみました。

宝くじを買った後も、タイミングの悪いことが続き
この日はやっぱり変な1日でした。

これはもしかして、去年の北海道の毒出しかも?!
とか思うと、ちょっと嬉しくなりますが(笑)
いかがなもんでしょうか・・・?

幸運が舞い込むことを願います☆
[PR]

by semamama | 2012-09-13 21:49 | 日常