人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバイト

新しいアルバイトを始めて、3ヶ月が過ぎました。

1ヶ月に8日くらいしか入らない月もあるので
なかなか慣れなかったのですが
最近、ようやく慣れてきました(^^)

さて、そのアルバイト先ですが
百貨店の中のコスメショップです。

といっても、有名なコスメブランドのお店ではなく
セレクトショップなので、お客様があまりいらっしゃらなくて・・・(^^;)
(お客様が増えてくださることを切に願います☆)

そんなことで、楽で暇で倒れそうです・・・。
お給料をいただくのが申し訳ないくらいです・・・。

でも、お店に置いている商品は、良い物ばかりなんですよ!

ちまたで話題の「生炭酸」を使用した、「炭酸ミスト」や
「炭酸パック」などは、私の場合、効果てきめんでした☆

シミ、しわ、たるみなどが徐々に解消されていくのが
よくわかります。

ご興味のある方は、是非ご一報下さいませ(笑)



楽で暇で楽しい(簡単なデザインのネイルチップを作ったり、
ウイッグをつけて遊んだりもします笑)上に、
自分の顔も以前よりましになり
化粧品もお得に買えるという、
素晴らしいバイトに出会えて、幸せです(笑)

もちろんスタッフ間の関係も良好で、
店長においては、ものすごく博学で一緒にいると
いろんな分野の勉強をさせてもらえます。

良いご縁に感謝です♪

by semamama | 2012-09-03 11:49 | 仕事