可愛く軽く

占い師さんに、見てもらってきました☆



まず…
私は、可愛いげのない嫁だそうです(-_-;)

もっと可愛いらしい、軽い感じの女性に
なった方がいいみたい。

努力します…


勉強については、一番疎かになっているから
しっかりやるようにとのことでした。
そして、結果を残せと。
こつこつやっていれば大丈夫みたいなので
諦めずに頑張ろうと思います☆



子どもたちは、それぞれ自分の道は自分で決めて
その通り進んで行けそうな感じでした。

これからは、家で全く勉強しなくても
ガミガミ言わないようにしようと思います(^-^)





自分では解らずにもやもやしていたことが、
占い師さんのおかげで、よく解りました。

今日から、また頑張ります(^-^)/
[PR]

by semamama | 2012-07-11 13:57 | 日常