人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカート・・・

先日の朝、次女が元気よく
「行ってきまーす!」
と登校しようとしたところ
ふと見ると、彼女、スカートをはいていなくて・・・。
(あ、ハーフパンツははいてますよ!)

1限目が体育だから、ジャージで登校するのかな?
それにしても、上はブラウス着てるし・・・と思って
一応、「スカートもった?」と聞くと
まさか自分が、上半身はブラウスにリボン
下半身は紺色の体育用のハーフパンツ姿で
登校しようとしていたとは思わなかったらしく

「えぇ?!あぁ!
スカートはくの忘れた・・・
・・・スカートはくのを忘れるなんて・・・」

とブツブツ言いながら、スカートをはき
無事、ブラウスとスカート姿で登校しました(笑)





そしてその日、私はバイトの日だったので
何の疑いもなく、朝9時頃に出勤しました。

お店に着くと、もう1人のスタッフの人がいらして・・・。
「あれ?」と思って、シフトを見ると
私は、午後からの出勤でした・・・。

そんなことで、私は一旦家に帰り、
また午後から出勤しました。

時間と交通費の無駄遣いをしてしまいました・・・。



ほんと、最近、ボケボケです・・・。

by semamama | 2012-07-10 08:25 | 家族