人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験

今日は、バイト先の試験日でした。
おかげさまで、無事合格しました。
よかった、よかった。

長女も今日は、模試の日でした。
相変わらず、ワイルドに鞄を持たず
手ぶらで試験を受けに行きました(-_-)

更にワイルドなことに、試験中、
考えても分からなかったから
「寝たった」とのことでした・・・。
そして、10分ほど熟睡したらしく
試験用紙によだれがついたと言っておりました。

困ったねぇ・・・。


でも、私の子ですからね。
しょうがないです、遺伝です(^_^;)

きっといつか、「これではダメだ!」と
気付いてくれることでしょう。
その日を気長に待つこととします(^o^)

by semamama | 2012-07-08 23:19 | 仕事