実は

心身ともに衰弱中・・・/(-_-)\

今日は、かなり負な話です。
お許しくださいm(__)m


頭痛がひどくて、何もする気になりません。
薬を飲んでも効かないし。
食欲はあるけど、食べると気持ち悪くなって吐くし。

一昨日も今日も、学校を休んでしまいました。

昨日は、バイトだったので行きました。
私が行かないと、店が開けられないので・・・。

明日は、学校です。
休みたいけど、発表が当たっているので行かなくちゃ。
資料、全然出来てないけど・・・。
とりあえず、90分間喋ってこよう。

明後日は、土曜日ですね。
お休みの日だけど、これがまた辛い。

日曜日は、バイト先の試験日。
70点以上が合格だそう。
50点以下だと、即刻退店らしい・・・。

こんな試験、100点とって当たり前、
そうでなければ恥ずかしいと思っていたけど
今はむしろ、即刻退店の点数をとった方がいいかも・・・と思ったり。


何もかもどうでもよくなってます。


子どもたちの笑顔だけが、私の救いです。
[PR]

by semamama | 2012-07-05 18:02 | 日常