金曜日ですね

今日は、ようやくオフです。
が、学校での用事が立て込んでいるので学校へ行ってきます。

今週の土日は、久しぶりに何も用事がありません。
いや、学校のことはしないといけないのですが
用事はないものとして(笑)、今週は何もせず、
家族との時間を大切にしたいと思っています。

子どもたちが大きくなってきて
そんなに私を必要とはしていませんが(苦笑)
それでも、私にとって、家族と過ごす時間は
何よりも楽しくて幸せを感じられる時間です。

最近、何もかも放り出して
何も考えずに家にいたいと思うこともしばしばですが
自由にいろいろなことをさせてもらえるのは
本当にありがたいことなんですよね。

わかっているけど、苦しくてイライラします(苦笑)

どうすればいいのかな~・・・。



 
[PR]

by semamama | 2012-06-29 08:59 | 日常