オフ日♪

今日は、私の中で所謂オフ日で
午前は、スーパーへ買い物に行ったり
午後は、前のバイト先へ遊びに行ったり
子どもの習い事の送り迎えをしたりしただけで
1日ダラダラと過ごしました(^o^)

なんて言って、喜んでいる場合ではありません!

体はダラダラしてましたが
頭の中では、やらなきゃいけないことがグルグル回ってて
あまり休んだ気がしないです・・・(^^;)

夕方になるにつれ、焦ってきて
とりあえず、今、一本報告書を仕上げましたが
あと二本、早急に仕上げないといけない文書があり
悩みます~・・・。

明日からは、また学校とバイトの日々が始まり
なかなか思い通りに時間が使えないので
今日中になんとかしたかったのですが
何とも出来そうにないです(汗)

明日からは、10連学勤です。
その合間を縫って、自分のやるべきことを進めないと・・・。

11日後のオフ日には、心安らかに休日を満喫できるよう
やり残しがないようにしたいです・・・。


今日は、心はあまり休められなかったけど
体は休まったと思います(^o^)
良い1日でした♪

ということにしておこう(苦笑)
[PR]

by semamama | 2012-06-18 19:11 | 日常