人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まりました!

お仕事が決まりました(^o^)v

今までにしたことのないお仕事です。

不安もありますが、楽しみでもあります♪



応募したときに、少し本社の方と話して面接の日を決め、
今日、面接だったのですが、すでに採用してくださる気だったようで(笑)

私の名前入りの契約書が準備されており
そこに私が署名し、雇用契約が成立しました。

もちろん、しっかりと話し合った後に署名しました。


しかし、こんなにあっさりと決まるなんてびっくりです(^-^;
ありがたいことです。



週に2~3ではありますが、ご期待に添えるよう、頑張ります★

by semamama | 2012-05-09 17:59 | 仕事