子どもの日

今日の午前中は、先に書きましたように
いつになく(笑)早起きして勉強したり、パンを焼いたり
一連の家事をしたり、DVDを観たりして過ごしました。


午後からは、知り合いが、亀山ハイウェイオアシスで
ストーンアート(絵・書)をしていると聞いたので
そこへ行ってきました~。

うちの子たちは、シンプルな一字(笑)をリクエストしましたが
もっともっと複雑でかわいいカラフルな素敵な絵も描いてもらえますよ♪
f0008692_23211073.jpg










これは、お父さんのリクエスト。
f0008692_2328269.jpg














その後、長女が買い物に行きたいというので、ベルシティへ。

彼女は、電子辞書のカバーを始め、欲しい物が買えて
満足したようです(笑)


それから、うちの子たちが来るのを心待ちにしている
実家の父母のところへ行きました。
(しょっちゅう行ってますが・・・笑)

子どもたちは、実家の畑で、たまねぎやアスパラなどを収穫してました。
もちろん、そのまま全部もらってきました~(笑)

夕飯は、子どもたちの好物が準備されていました(笑)
メニューは、カリフォルニアロールその他諸々。
カリフォルニアロールは、自分の分は自分で巻いて作って食べました!
f0008692_23351067.jpg











子どもたちは、美味しいご飯を食べさせてもらい
子どもの日のお小遣いをもらい、にこにこ(笑)。
実家の父母も、かわいい孫にあれこれしてやれるのが
嬉しいのでしょうね、にこにこ。
夫も、お酒を飲ませてもらって、にこにこ(笑)。
私は、そんな、家族みんなを見て、にこにこ。

幸せだなぁと思います。



実家から帰ったあとは、みんなそれぞれ家で好きに過ごしていました。
その時間、私はネイルをしました!

今回は、ドットに挑戦☆
しかし、ドットがビミョー・・・(苦笑)
f0008692_2354366.jpg












結局、ドットは3本で挫折・・・(汗)
最終的には、こんな感じになりました(苦笑)
f0008692_23563614.jpg















そんなこんなで、楽しい子どもの日を過ごすことが出来ました。

子どもたちは、年々大きくなって
子どもじゃなくなる日が近付いてきています。

でも、親にしてみれば、いくつになっても子どもは子ども。
いくつになっても、成長が楽しみです♪

私の父母も、きっとそう思っていると思います。
私も成長しなくちゃね!
[PR]

by semamama | 2012-05-05 23:13 | 日常