人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会

先月の17日、私の卒業式の日、
式後に、学生のときの友人が伊勢に集い、
フレンチを食してきました!

集まったのは、5人。
東京、熊本、四日市、志摩、それぞれの土地に住む友人、
それに私が加わって5人です。

みなさん、一応(笑)、私の卒業祝いということで
各地から来てくれて、久しぶりに集合したんです。
嬉しいことです。
有り難いなぁ。


食事場所は、伊勢の外宮近くにあるフレンチのお店「Bon Vibant」。

四日市在住の幹事さんが予約しておいてくれたのですが
サプライズということで、お店に行く直前まで
お店の名前をおしえてくれませんでした(笑)。

が、おおよその予想はつきました(笑)
私も、前から、このお店に行ってみたいと思っていたので
ここだったらいいな~と思っていた、そのお店でした~♪

やっぱり、仲間。
考えることは同じですね(笑)


食事会_f0008692_18412920.jpg食事会_f0008692_18414440.jpg









食事会_f0008692_1842434.jpg食事会_f0008692_18421718.jpg









食事会_f0008692_18423364.jpg食事会_f0008692_18424484.jpg









食事会_f0008692_1843167.jpg食事会_f0008692_1843135.jpg









食事会_f0008692_18433142.jpg食事会_f0008692_18434375.jpg











味はもちろん美味で、見た目にも美しく
大満足なお食事でした♪

そして、久しぶりに会うみんなの近況を聞き
いろいろな刺激を受けました。

昔は、ほんとあほなことをして遊んだ仲間ですが
今は、みんなそれぞれ責任ある仕事をし
社会人として立派にやっています。

当時と同じように、ろくに稼ぎもせず
ふらふらしているのは、私だけです。

いつか、私も、みんなのように
世のため人のため自分のために働く
立派な社会人になれるよう、頑張ろうと思いました。




また、みんなで集まって、いろいろな話しが出来る日を
楽しみにしています♪

素敵な会を開催してくれて、ありがとう!

by semamama | 2012-04-23 08:05 | 日常