人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまいました。

この更新度の低いブログを覗いてくださる皆さま、
いつも本当にありがとうございます!


さて、気付けば4月も後半になってまいりました。

我が家は、みなそれぞれ新しい生活が始まり
何気に疲れ気味なのか・・・
土日は、一家そろってだら~としています(苦笑)


私の場合は、生活自体はあまり変わりないのですが
なんだか気が重くて・・・。

今日までは、だら~としますが
明日からは、精力的に活動しようと思います(笑)




今更ですが、3月4月の出来事をちょこちょこアップしようと
思いますので、よろしければお付き合い下さいませ♪

by semamama | 2012-04-22 12:50 | 日常