始動☆

今日から、本年度の習い事が始まりました☆
いよいよお勉強の始まりです。
それに伴って、来年受ける試験の過去問も取り寄せました。

明日から早速、自宅学習!と思ったのですが、明日は我が子の学校で会議があるので(今年、学級委員なので)それに行かなきゃならないし、仕事関係で他の学校へも行かなきゃならないので、なかなか思うように事が進まず・・・。
なんだかんだで、あれっ?という間に予定が埋まってしまうんですよね・・・。

でも、そんなことを言い訳にしてはいけませんね!
自分で時間を作らなければ☆
午後からは子どもたちが帰ってくるので、勝負は午前中。
午前中の4~5時間をいかに有効に使うかが問題です。
自分の思い通りに時間が使えるよう、頑張ります☆
[PR]

by semamama | 2006-04-11 20:08 | 習い事