人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辞職します

といっても、バイトをやめるだけの話なんですけどね。

3年半いた職場を離れるのは寂しいですが
仕方ないですね~。

私を採用してくれた、良くお出来になる店長は寿退社され
次の、可愛らしくて頑張りやさんな店長も寿退社され。

今は、その頃とは全く雰囲気の違うお店になってしまい
そろそろ潮時だと思っていたところに
今日、店長からクビ宣告を受け
3月いっぱいで引退することになりました。

私もクビ宣告されるだけの理由があるのはわかっていて
いつも「申し訳ないなぁ」と思っていたので
私が辞めてお店のためになるならば、それでいいのです。

でも、店長が私を辞めさせたい理由はそれだけではなく
私がお店を辞めたい理由もそれだけではありません。

今の店長は、私がいると、いろいろとやりにくいみたいで(苦笑)

まぁ、そんなこともあって、おばちゃん遂に引退です☆



仲良くしてくれたバイト仲間の皆さん、今までありがとう!
いっぱい遊んだね。本当に楽しかった♪
これからも仲良くしてね~(笑)☆




さて、次はどんなバイトをしようかな?

と、ちょっとワクワクしていたのですが
4月からは、週4日学校へ行くことになりそうなので
バイトは当分できなさそう・・・。

当面は、学業に励むことにします☆

by semamama | 2012-01-31 20:10 | 仕事