何となく

毒が抜けたような気がします。

熱が出た後、もう一波乱あって
キーーーーとなっていたのですが
娘の一言で、目が覚めました。

娘は、私のことを思って
とても優しい言葉をかけてくれました。
その一言が、私にいろんなことを
気付かせてくれました。

あんなことでキーーーーとなっていた私って
なんだったんだろう?
数分前の自分の考えが理解できない・・・。
そんな感じでした。
まさに「憑きものが落ちた」みたい。





3月に台湾へ行ってから、ちょうど7ヶ月。
いよいよ、その効果が出そうです★

この波に乗って、一気に幸運の島に上陸しよう!
[PR]

by semamama | 2011-10-29 22:38 | 日常