五味の日

今日は、私にとって、今年の幸運DAYベスト1の日だそうです!

この日に、五味(すっぱい・辛い・しょっぱい・苦い・甘い)を
食すると、今年の運気を強力に吸収できるそう★

ということで、今日は、五味を意識して食事をしました!


【すっぱい】
・母作パエリアにレモンを搾りかけて食べました!
 ほどよくすっぱかったです。
・母作タコのカルパッチョのソースも
 レモン汁が入っていたらしくすっぱかったです!
・CCレモンもすっぱかったです!

【辛い】
・私作キムチ入りチヂミを食べました!
 タレに唐辛子入りラー油を入れ
 更に辛くして食べました(笑)

【しょっぱい】
・パエリアにふりかけた塩がまんべんなく混ざっていなかったようで
 ところどころ「しょっぱかった」です(苦笑)

【苦い】
・コーヒーをブラックで飲みました!

【甘い】
・母作レアチーズケーキを食べました!
・チョコレートを食べました!
・千疋屋のバニラアイスを食べました!




これで、今年の運気を強力に吸収できたかな???
[PR]

by semamama | 2011-07-23 22:45 | 風水