行ってきます

今日は、小学校のベルマーク当番の日でした。

毎年1度回ってくるこの当番も
娘が6年生になったため、今年で最後。
本日は、その最後のおつとめでした(^_^)/~~


こうやって、たまに小学校に行くと、普段なかなか会えない
(数少ない)ママ友に会えるのが嬉しい♪



さて、今から伊勢に行ってきます。

頭を勉強モードに切り替えなくちゃ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちの学校の図書館、めっちゃ節電してます!

館内、すごーく暑いです(汗)

そして、書庫は更に暑い!
本を探しているだけで汗が流れます。
サウナみたい・・・(大汗)

ダイエットには良さそうですが(笑)
頭の回転には良いとは言い難いですな(苦笑)
[PR]

by semamama | 2011-06-10 10:50 | 日常