韓国ランチ♪

今日は、韓国語の先生のお宅でお昼をよばれました♪

石鍋で炊いたご飯、チヂミ、オイキムチなどを
美味しくいただいてきました!

余ったオイキムチをいただいてきました~♪
f0008692_20151240.jpg














これが、美味しいけどすっごく辛い☆
でも、美味しいので止められない~。
お茶を片手に、延々と食べてしまいます(苦笑)


先生のお宅へお邪魔したのは、私の他に韓国語仲間の2人。
その方たちは、今年も韓国語教室に通ってみえます。

私はといえば・・・
今年は忙しいので、辞めてしまったんです。

教室を辞めても、こんな風に誘って貰えるのは
本当に有り難いことだと思います。


ちなみに先生の子どもさんとうちの次女は
今年同じクラスになり、席も隣同士(笑)

先生には、韓国語の先生として、またママ友としても
お付き合いいただけて、嬉しいなぁと思っています。


今年は、残念ながら韓国語教室には通えませんが
来年は、また通おうと思っています☆




今日も楽しい1日でした♪
[PR]

by semamama | 2011-05-25 20:27 | 日常