明日は寝ます!

気がつけば、5月も下旬にさしかかって参りました・・・。

ここ一週間ほど体調が思わしくなくて
夕方から夜になると、毎晩熱が出ます。
朝になると平熱になるのですが
でも、やっぱり頭痛やだるさは残っています。

熱があるのに朝方の4時や5時まで勉強して
2~3時間寝て、また1日が始まるとなれば
疲れも取れないですよね~・・・

でも、どれも「休めない」とか「休みたくない」ことばかり。
で、頑張ってしまいました(苦笑)

でも、今日は胸が痛いので、そろそろ限界かもしれないです。
これ以上無理をすると、今まで何度もそう(肺炎になって入院事件)
してしまったように、家族や周りの人々に
迷惑をかけてしまいそうなので、そろそろ休まなくちゃ。


明日は、バイトがお休みなので、1日ゆっくり休みます!

家事と子どもたちのそれぞれの習い事の
送り迎えはしなければなりませんが、
それ以外は、寝て過ごしたいと思います!


おやすみなさい(笑)
[PR]

by semamama | 2011-05-21 21:31 | 日常