人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい話☆

今年度は、仕事をせずに4月から家にいて勉強生活しようと思っていました。
でも、先日、昨年度行っていた学校から、月に3~4回学校にきてもらいたいとのお話がありました。
一瞬迷いましたが、すぐにお引き受けしました。
やっぱり好きな仕事ですから・・・。
こどもたちのことも気になっていたし、小学校と全く関わりがなくなるのは寂しいな~とも思っていたし、昨年度の授業が評価されたのも嬉しかったし☆

そんなわけで、今年も週1回くらいのペースで仕事をすることになりました。
でも仕事と言ってもボランティアなんですけどね。
いいんです、お金の問題じゃないんです。
好きでやらせていただくのですから♪
本当にありがたいお話です☆

週に一度はこうして学校にいくのですが、他の曜日は、お勉強するようにします。
でも家にいてできる勉強ではないので、図書館に行ったり、習いに行ったり、取材に行ったりもします☆
そればっかりでは、頭が爆発すると行けないので、たまにはヨガに行ったり、エステに行ったりもする予定です♪

今年度も忙しくなりそう。
でもそれって嬉しいことですよね☆
時間を味方に付け、楽しみながらガンバります♪

by semamama | 2006-04-03 08:59 | 仕事