4月ですね!

今日から4月、新年度が始まりましたね!

バイト仲間のいとー氏も、今日から社会人。
新入社員の皆さんを見ると、いとー氏とかぶってしまい
なんだか人ごととは思えません(笑)
皆さん、陰ながら応援しています!


私も、今年は(自分の中で)勝負の年。
今までの積み重ねを結果として残さなければなりません。

それだけでも、プレッシャーなのに
昨日、いつもお世話になっている先生から
恐ろしい電話がかかってきまして・・・(冷汗)
来年度の大変な仕事を振られてしまった・・・
ようなんです・・・。

そんな仕事、私に振っていいんですか?
と言いたいところですが、そうは言えず(涙)

結局、やるしかないんだと思いますが
心が苦しい・・・。


自分の能力以上に見られ
どんどん引っ張り上げられていくのが
すごく嬉しいけど、すごく不安でもあります。


でも、せっかくのチャンス☆
頑張りますね!


この恵まれた環境に、心から感謝します☆
[PR]

by semamama | 2011-04-01 21:17 | 習い事