日常

大震災から2週間以上経ちましたが
まだまだ大変で深刻な事象が多く
被災地から遠い地域に住んでいる私でも
心が苦しいです。

私に出来ることは、やはり募金くらい。
ほんの少しでもお役に立てれば・・・と思います。


でもでも、辛い現状を見て
悲観的になってばかりではいけませんよね!

1日でも早く日本が元気になるよう
私たちも頑張って行かなくちゃですね☆






今日は、10倍日でしたね。

でも、どこもお出掛けせず
子どもたちと家でまったり過ごしました。

こんな日常がどれほど幸せなことなのか
今は特に身にしみて感じます。


この前の10倍日には
台湾に行かせてもらいましたしね~。
もう十分!と思って。


台湾の旅レポ、そろそろ書き始めますね☆
忘れないうちに~(苦笑)
[PR]

by semamama | 2011-03-28 22:13 | 日常