図書館

今日は、県立図書館に行って来ました☆

でも、借りたい本はみんな禁帯でした(涙)

その中の一冊は
「重要図書だからコピーもダメ!」
と言われ・・・

仕方ないので、必要なページだけ
携帯のカメラで撮影してきました・・・



本当は、学校の図書館で調べ物をしたいのですが
うちの学校、2月23日~3月6日まで
図書館が閉館なんです~!

大量の図書が図書館に入ってくるらしく
職員さんは、その整理で大忙しみたいで・・・。

私も、発表資料作りで大忙し!
見たい資料がたくさんあるんだけどなぁ(涙)


って、図書館が閉館することは
ずっと前から分かっていたことで・・・
その前に、見ておけば良かっただけの話
なんですけどね(苦笑)

相変わらず、取り掛かりが遅くて
自分で自分の首を絞めてます~・・・。
[PR]

by semamama | 2011-03-01 16:07 | 日常