人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&ネイル

今日は、仲良しバイト仲間と
ランチ&ネイルに行ってきました!


まず、スペアリブのお店でランチ。

レディースランチを食べました♪

ランチ&ネイル_f0008692_21322449.jpgランチ&ネイル_f0008692_21324063.jpg


















その後、久しぶりにネイル屋さんへ☆

どんなのにしようか迷ったあげく
やっぱり今年っぽくしました☆
爪、すごーく短いですけど・・・(苦笑)

ランチ&ネイル_f0008692_21344351.jpg















私は、こんな感じで比較的マットなんですが
チョコタン氏はオレンジベースでキラッキラ~☆の
ネイルなんですよ~!
すごく可愛かったです☆
ターコイズも入り、ミルキーな色の石も入り
キラキラ石も入り、黒ネイルもあり
モロッコ風~☆

ネイル屋さんのブログで
チョコタン氏のネイルが紹介されたら
またご紹介させてもらおうと思います♪


ちなみに、ゆっきーなのネイルはこれです!
エロいです~(笑)。


いとー氏は、少し前にバリでネイルを施してこられました。
そのネイルは、濃いめピンクのホロがいっぱい~☆
キラキラかわいいです!



みんな、お気に入りネイルで気分上々(笑)
お仕事も、更に楽しくなりそうです♪

by semamama | 2011-02-25 21:57 | お気に入り