人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆誕生日☆

今日は、私の誕生日です~。

お陰様で、また1つ大人になりました(笑)

今年のお誕生日ブレスはこれです☆

☆誕生日☆_f0008692_19335333.jpg


















黄色いのは、イエローオパール。

透明のは、ハート型のクリスタルと
小さい丸型のゴールドルチルクオーツ。

自分が欲しい運を持ったジュエリーかつ
今年カラーで!と思って選びました♪


三碧木星は、ピンクがラッキーカラーなので
ピンク系も考えたのですが、でも今回は
「まだ1つも持っていない黄色にしよう!」
と思って決めました☆



今週、チョコタンとネイルサロンに行くのですが
それもまた、黄色系にするか、ピンク系にするか
迷ってるんですよねえ~(苦笑)

ブレスが黄色なので、ネイルも黄色系にしようかな~と
思うのですが、でもピンクも捨てがたい・・・。

あ、旅行月に合わせるなら、オレンジとかグリーンもあり?
とかも思ったりして・・・。

迷います~・・・。

いっそのこと、カラフルにしようかな?!(笑)






今日は、お父さんがスキーに行っていて
(スキー教室のインストラクターが足らないので
来てくれと言われ、行ってしまいました~)
いないので、女子三人で過ごしました。

三人でランチに行ったり、だら~とお昼寝したり
普通ですが、とても幸せな1日でした♪




幽竹先生のハッピーメールによると
今年の私のキーワードは「癒し」だそうです。

自分を癒すこと、人を癒すことが大事みたい。



今日は、十分、子どもたちに癒されました♪

今年も、良い1年になりそうです☆

by semamama | 2011-02-20 20:00 | お気に入り