人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○氏

3月に某所である発表をします。
今日、その案内が届きました。

発表の題目とともに「○○氏」と
私の名前が書かれていました。

専業主婦だったり、パート主婦だったりしたときには
○○氏と紹介されることなんて、まずありませんでした。

母でもない、妻でもない、パート主婦でもない
私のもう1つの顔ができたような気がして嬉しいです。

でも、その分、寄りかかるところがなく
肩に掛かる責任は重い・・・です。



今日学校で、それに行くための旅費の請求をしてきました。



いよいよ現実味を帯びてきた3月の大事☆

落ち着いて。
できることから1つずつ、片付けていこう。

by semamama | 2011-02-17 22:59 | 習い事