人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春ですね!

年明けですね!

昨日は、大掃除!とまでは行きませんでしたが
お友達が家に遊びに来てくれたおかげで
ちょちょっとお掃除したので
今日は、なかなか奇麗な住居で
新年を迎えることができました♪
よかった~(笑)


今年は、ちょくちょくお友達に家に遊びに来てもらって
「楽しい・嬉しい・美味しい・きれい」な、お家時間を
たくさん過ごしたいと思います♪




さて、今年は、我が家のみんなにとって大切な年です。

夫は、おそらく今の職場最後の年。
長女は、4月から受験生になり、中学生最後の年。
次女は、4月から6年生になり、小学生最後の年。
私も、今の学校での立場は、今年で最後。

ということで、今年は、みんな「卒業年」なのです。

来年の春、みんなが笑顔でそれぞれの新しい場所へ
入っていけるよう、今年1年頑張らなくちゃ☆




私の今年の目標は、3つです。
卒業年なだけに、学業に関することばかりですが(笑)

1つ目の目標は、3月に
2つ目の目標は、夏くらいかな?
3つ目の目標は、来年の1月に
達成する予定です!

っていうか、達成する以外ないので(苦笑)
とにかく出来ることから楽しんでやり
思い通りの結果を残したいと思います♪


今年も、素晴らしい1年になりますように☆

by semamama | 2011-02-04 09:01 | 日常