豆まき

しましたよ~!


鬼のお面を持って家の外へ行ったお父さんに向かって
女子三人が豆を投げつけ、大盛り上がり(笑)


鬼役が終わって家の中へ入ってきたお父さんは
誰よりも弾けた様子で「福は~うち~!」と
豆をばらまいていました(苦笑)



恵方巻きも食べましたよ~!
っていうか、私、恵方巻きのことをすっかり忘れていて
子どもたちに「恵方巻きは?」と言われ「あぁ!」と(苦笑)

それから慌ててお寿司ご飯を作り、
普通に食べるつもりでいた豚カツを
細く切って、のり巻きにして食べました~(笑)



今年1年、みんなで楽しく過ごせてよかったです♪
来年も良い年になりますように☆
[PR]

by semamama | 2011-02-03 23:58 | 日常