連日☆女子会

1月29日は、夫がスキーに行っていて留守なのをいいことに(笑)
我が家で、仲良しバイト仲間ともんじゃパーティーをしました♪

家だと、ゆっくりできていいですね~♪
また、みんなでお家ご飯したいです!





その翌日1月30日は、またまたバイト仲間と食事会。
今月で寿退社される店長さんの送別会でした。

実は、うちのお店の店長さん、今まで3人いたのですが
その3人とも寿退社なんですよ!
おめでたいお店ですよね~(笑)

送別会では、また、食べて食べて食べまくり
ダイエットはどこへやら~・・・(汗)

でも、なぜか体重は増えておらず、ホッ♪



学校も一段落し、バイトも閑散期のため
あまり入っておらず・・・
となると、遊び計画ばかりが増えてしまって(笑)


楽しいこと目白押しで、幸せです~♪
[PR]

by semamama | 2011-01-30 23:32 | 日常