キャー!

昨日から、本気モードのダイエットを始めました!

今日の夜、ダンナが帰ってくるまでは順調だったのに!


・・・それなのに

お父さん、出張先で伊賀牛と紅茶ロールなるものを
もらってくるんですよ!

そんな魅力的なもの、食べずに済むわけないじゃないですか!



ということで、結局、誘惑に負けて
パクパク食べてしまいました・・・。

自分の本気って、こんなもんやったんか?
と自己嫌悪(涙)




が、こんな日もありますよね!

食べたいものを我慢してはいけません♪

・・・明日は、なるべく低カロリーなものを食べよう~(苦笑)
[PR]

by semamama | 2011-01-28 22:45 | 日常