ありがとうございました!

今日は、昼過ぎまでお掃除をしてました・・・。

その後、空っぽの重箱を持って実家へ行き
母作のお節料理をもらってきました(笑)

そのまま、実家で年越しそばも
食べさせてもらってきました(笑)



さて、今年の私ですが
八白土星の年らしく
コツコツ一歩ずつ進めてきたことが
最終的には大きな結果に繋がりました。

更にそれを継続発展させる展望も開け
とても充実した1年でした。

私的には、今までやってきたことを
今年も地味に続けてきただけで
特に大きな変化はない年だと思っていたのですが
結果的には大きな変化に繋がっていたんだなぁ・・・
と今になって思います。

来年は、金運の年ですね。
何事も楽しみながら、
豊かに過ごして行きたいと思います♪




今年も、こんな不定期で身勝手なブログに
お運び下さった皆さま、ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪






そうそう、年末ジャンボの結果は・・・。
購入枚数1枚で、末等当選☆
元取れたからOKです~(笑)





それでは皆さま、良いお年を!
[PR]

by semamama | 2010-12-31 23:28 | 日常