人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まった!

今日、先日登録した派遣会社から連絡があって
新しいバイトが決まりました~♪

といっても、3日間だけの短期バイトなんですけどね(笑)

今度のバイトは、某百貨店での衣料品販売です。

私の履歴書に「販売」の経歴はありません。
正社員で「販売」をしたことがないので
履歴書には載せられないんですよね~。
でも、実は学生の時、ずっと衣料品販売のバイトをしていたんです。

その派遣会社登録時に、チラッと
「学生の時、衣料品販売をしていた」
と言ったのがよかったのか(笑)
このようなお話が舞い込んできました。

お洋服の販売なんて、ほんと久しぶり!
楽しみです★

でも、自分もそのお店に合った格好を
していかなくちゃですよね。
それはちょっと困ったな・・・。
何を着ていくか、迷いそう~(苦笑)

by semamama | 2010-12-21 23:10 | 仕事