南東へお出掛け♪

今日は、チョコタンとお出掛けしてきました♪




車でビューッと南下(南東下?)し、二見浦へ~!


久しぶりに見た夫婦岩。
f0008692_23474891.jpg














夫婦岩のところにある二見興玉神社でお参り★

おみくじは、チョコタンも私も大吉!
やった~!嬉しいな~♪
f0008692_23484967.jpg

















その後、更にビューッと南下(東南下?)し
タラサ志摩ホテル&リゾートへ★

キラキラなクリスマスツリーがお出迎えしてくれました♪
f0008692_025669.jpg

















ロビーから見た景色♪
f0008692_034018.jpg

















そして、こちらが本日のメイン!
アフタヌーンティーをいただいてきました♪
f0008692_2353983.jpg


















アップで♪
f0008692_23534370.jpg












f0008692_23541149.jpg












f0008692_119369.jpg











どれも美味しくて、ボリュームもあって、大満足でした★


アフタヌーンティーをいただいたカフェの外には、水晶の庭があります。
ここ一面水晶です!すごいですよね!
f0008692_02499.jpg














今日も楽しい1日でした♪

チョコタン、長時間の運転お疲れさまでした!
いつもありがとう!

来年の2月、また今日のようなプチ旅行ができますように★
[PR]

by semamama | 2010-12-08 00:14 | おでかけ(南東)