北西☆京都へ!

木曜日は、学校がお休みになったので
ふらっと1人で京都へ行ってきました!

朝、8時半の電車に乗る予定が
遅れに遅れて、出発が10時半に・・・(汗)

昼過ぎに、目的地「車折神社」に着き
金運アップなどを祈願しました★

その後、車折神社から歩いて少し行ったところにある
「天山の湯」で温泉に入りました♪

その後、本当は、天山の湯近くのファミレスで
勉強(私の場合これが仕事です♪)をする予定だったのですが
朝、出遅れた分、時間が押していたので
勉強は断念・・・(涙)

私、ファミレスだと、すごーく勉強がはかどるんです(笑)
特に、調査系はビュッと進みます★

家だと、誘惑が多くてなかなか集中出来なかったり
時間があると思ってダラダラしてしまったりするのですが
ファミレスだと、そこに居られる時間が限られるので
集中してビュッと進められるんです~。


そんな訳で、今回、是非とも北西のファミレスで
勉強したかったのですが・・・残念でした(涙)

でも、行き帰りの特急の中では
ビュッと勉強したので、よしとしておきます(笑)
いつもなら、グースカ寝るところなんですけどね。
寝ずに勉強しましたよ~☆
まぁ、それだけ切羽詰まっているということです(苦笑)

11月末に、ちょっとした発表をするので
そのための調査&考察をしないといけなくて★

北西の運気も得られたことやし・・・
お勉強、更に頑張りまーす!
[PR]

by semamama | 2010-10-30 01:10 | おでかけ(北西)