秋ですね!

昨日は、自宅学習をしようと思っていたのですが
案の定、やる気が出ず・・・

掃除をしたり
地区の組長の仕事をしたり
子どもの習い事の当番の仕事をしたり
自転車で買い物に行ったり
お菓子を作ったり
昼寝をしたりして過ごしてしまいました・・・。

でも、そんな風に過ごしている自分を
「とっても主婦らしくて、幸せ~♪楽しい~♪」
と思って、一人で悦に入っていました(笑)


昨日作ったお菓子は
お芋がゴロゴロ入った「おにまんじゅう」です!

f0008692_9123440.jpg
















すう子さんのレシピを参考にさせていだきました。

とっても簡単です!
そして、美味しいです☆




夜には、ダンナがある御方から
「まつたけご飯」をいただいてきました!

f0008692_9172751.jpg
















美味しかったです~♪
ごちそうさまでした☆




秋の味覚は最高ですね~!
[PR]

by semamama | 2010-10-21 09:21 | 食べ物