ランチ♪

今日は、バイトに行く日でしたが
諸事情で(苦笑)急遽お休みになりました~。

学校も休みやし、バイトも休みやし
久しぶりのオフや~☆
今日1日、何して過ごそうかな~と思っていたところ。。。



今朝、プラスチックゴミを捨てに外に出たら
近所の美人ママ友と遭遇。

私が
「今日は、バイトやったんやけど休みになったんや~。」
言うと、彼女が
「今日、休みなん?じゃあ、昼どう?」
と!

私は
「うん!行く!」
と即答し、久しぶりに一緒にランチに行くことに~♪


前々から「またランチに行こう!」と言いつつ
なかなかお互いの予定が合わなくて
かれこれ1年近く、ゆっくり話してなかったので
今日は、一緒に食事して、ゆっくり話せて
嬉しかったな~♪



ランチは、サイゴンカフェへ☆

前菜
f0008692_2159457.jpg














バジルソースのパスタ
f0008692_220121.jpg














デザートバイキング
f0008692_2205853.jpg














あと、ガーリックトースト+たまごのスープ
+フリードリンク+サラダバイキング付きで
1030円(ベルブチケット使用)でした!
お得ですよね~☆

我ながら、ダイエット中とは思えない
食べっぷりでございました(苦笑)




今日も楽しい1日でした♪

有意義なオフやったなぁ~☆
[PR]

by semamama | 2010-10-15 22:07 | 日常