読書の秋★

今、学校では、本の貸し借りがブームです!

今日は、2~3日前にお友達に借りた
十二国記の「風の海 迷宮の岸」上下巻を読みました。

これが面白くて!
あっという間に読み終わってしまいました(笑)

これを貸してくれたお友達は
まだいくつも十二国記シリーズを持っているそうなので
来週、また違うのを貸してもらおうと思います~。


でも、今は・・・
学校からの持ち帰りの宿題も多く
本を読んでいる時間なんてないはず・・・(冷汗)

それなのに、ついつい「読書の秋」と称して
現実逃避してしまうんですよね~(苦笑)


読書はほどほどにしておいて
大きなツケがまわってこないうちに
勉強をすすめなくちゃですね★
[PR]

by semamama | 2010-10-09 01:22 | 日常